08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



VY1って聴いたことなかった・・・すごい

本日2回目ましてtears of teaです(・ω・)//

本日神調教2回目はVY1の『玻璃の海』です!
夏らしい幻想的な海曲ですね!
何て美麗・・・・ふつくしす・・・
良曲すぐるてやびゃあああああああああああああああああ(本日2回目)

タイトルにある「玻璃」とは,仏教においての七宝の一つである「水晶」のこと,またはガラスの異称らしいです!

去年に投稿された曲なので,
ファンの方からしたら今更かーーーーーーーーーーーーーーいって感じですよねwwww

私はかれこれ3年ほど前からVOCALOIDのファンですが,
VY1については無知ですた。((ボカレボの時初めて本格的に聴きました!

これからはVY1もいっぱい紹介してきます!


『玻璃の海』(Sei)



<<歌詞>>

とめどなく繰り返す 波の最果てに
この玻璃(はり)色の躯(からだ) 記憶沈み込ませてる


夢の痕(あと)揺らめく 鈍(にび)の砂に眠り続ける
あまたの哀しみ憂い よろこびの欠片


アムリタを捧げる神の盃(さかずき)に 鐘の音は外(そ)つ国黄昏告げ
海精の竪琴が 水泡(みなわ)に奏でるわたつみの追憶


時に掻き消された 透き通る宇宙の塋域(えいいき)に
仄(ほの)白く響いた祈り 囚われの碧(あお)い面影


砕け散る波間に 浮かぶ昔日の祝福の地
癒されぬ悲しみを ただ月の光が包み込む


プロフィール

tears of tea

Author:tears of tea
tears of teaです!
更新率低めかもしれませんがよろしくお願いします*^^*


<<きなもの>>

*水樹奈々

小5の頃,MJで深愛を耳にしてからずっと好きです><♥///
これまでも,これからも,ずっと私の中で一番です!

Song

・深愛
・Trinity cross
・under cover


*VOCALOID

ボカロは本当にもう無くてはならない存在ですやwww
私は特にルカ様が大好きです!

Song

ロミオとシンデレラ
colors
glow

・岸田メル(イラストレーター)さん!
アーランドシリーズに,神メモ・・・
とっても可愛い絵を描く人です^^







画像:way_様より(piapro)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
