04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あのGoogleのCMの・・・

どうもお久しぶりのtears of teaです!
いやはやーー毎日寒いですね^^;

最近話題になってる初音ミクさんの『Tell Your World』。



GoogleのあのCMの曲ですよね!!
CMでは何気なく聴いていても,フルでこうやって聴くと感動しますっ^^!
さすがkzさんです!

自分もこんな風に曲が作れるようになりたいものです・・・
でもDTMはかなり難しいみたいに感じていて・・・・なかなか踏み込めません><

作曲もできたら頑張りたいなあ・・・wwwww

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tears of tea

Author:tears of tea
tears of teaです!
更新率低めかもしれませんがよろしくお願いします*^^*


<<きなもの>>

*水樹奈々

小5の頃,MJで深愛を耳にしてからずっと好きです><♥///
これまでも,これからも,ずっと私の中で一番です!

Song

・深愛
・Trinity cross
・under cover


*VOCALOID

ボカロは本当にもう無くてはならない存在ですやwww
私は特にルカ様が大好きです!

Song

ロミオとシンデレラ
colors
glow

・岸田メル(イラストレーター)さん!
アーランドシリーズに,神メモ・・・
とっても可愛い絵を描く人です^^







画像:way_様より(piapro)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
